IUA便り

講義・研修

講義・研修 2016/10/22

看護師の皆様にご参加いただきました

週末、しかも夜の講演でしたのに... 大阪府看護協会(北東支部)様に お呼びいただいた講演会。 定員100名のところ140名の方々が 集まってくださり会場に入りきらず モニタールームでの受講者も 数十名いらっしゃいました。 映像はパワーポイントだけでしたので なかなか思うように伝えられなかったことを ・・・・・続きを見る
講義・研修 2016/09/17

有料老人ホーム様での研修(3)

昨日も有料老人ホーム様にて 接遇研修でした。 質の高いサービスとは...。 介護現場での接遇の大切さ...。 有料老人ホームにご入居者様や ご家族様が求めるものとは...。 認知症の家族を持つ立場からも 感謝と意見をお伝えしました。 ・・・・・続きを見る
講義・研修 2016/09/16

有料老人ホーム様での研修(2)

華やかなお部屋での研修 昨日は、週刊ダイヤモンドが行った 有料老人ホーム(自立混合型)ランキング 兵庫県で1位に輝いた施設にて接遇研修でした。 (2位、3位もクライアント様です) 何度も研修を受けている皆様には 様々な場面を想定してのロールプレイングで 心地よさを感じていただきました。 ビフォーアフ ・・・・・続きを見る
講義・研修 2016/09/10

有料老人ホーム様での研修(1)

神戸市内の有料老人ホーム様にて 接遇研修。 今月は 大手企業様の関連施設4ヶ所で 同様の研修を行うのですが 職員の方には頭が下がるばかり。 気持ちを切り替えなければ。 ・・・・・続きを見る
前の4件  1  2  3  4  5  6  7  8 
  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ