IUA便り

2015/11/16

いざ花園へ!

東福岡高校ラグビー部

全国大会予選で優勝しました!

ラグビーのことはよくわかりませんが

強い先輩達が抜けた後の

痛手は大きかったことと思います。

春の全国大会で埼玉へ、GWのワールドユースで北九州へ

セブンズ全国大会で菅平へと

追っかけの私も応援に行ったのですが

どの試合もスッキリせず

足取り重く帰ってきたことを思い出します。

いよいよ本番!

ここ数ヶ月の強さは目を見張るものがあります。

勝負の時が来ました。

いざ花園へ。

(私は応援だけですが^^;)

「今」があることが

多くの方々のおかげであり

生きていることさえ当たり前ではないことを

あらためて感じています。

有難いことに息子の写真が

いくつかの新聞に出ていましたので

親バカまでにアップいたします ^^;

予選7_R.jpg

予選9_R.jpg

予選10_R.jpg

  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ