IUA便り

2016/05/26

研修後のメール

昨日、病院研修が終わり

事務所到着と同時に届いたメールが

あまりに嬉しかったので

許可を得て転載します。

もったいないお言葉に

感謝の気持ちでいっぱいです。

*****************

古賀先生

本日は誠にありがとうございました。

先生が院を去られた今現在も

感動の嵐が止みません。

一瞬であの張り詰めた空気を

笑いに変えられる先生のご講演

言葉でなんと形容したらよいか

探しましたが見つかりません・・・

今回の研修で私が個人的に

感じたことは誠実さ、

相手を尊く思う心でした。

それは先生の研修での

私たちスタッフに見せて頂いた

背中そのものでした。

9月にお願いする先生との時間が

もうすでに待ち遠しくてなりません。

(以下省略)

**************

メールをお送りくださったK病院

接遇委員のFさん、

こちらこそありがとうございます。

ここからがスタートですので

共により良い病院に作り上げていきましょう!

それにしても褒めすぎだわ~(^^;

金沢病院様1.jpg

金沢病院様2.jpg

金沢病院様4.jpg

  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ