IUA便り

2016/07/27

母校でのウェディングドレス姿

結婚式でも前撮り?

「嫁ぐ日までのマナー講座」に
お越しくださっているTさんから
送っていただいた結婚式の前撮り写真。
(最近は成人式や七五三だけでなく
結婚式にも前撮りがあるのですね)

友子さん(3).JPG

大学時代の憧れの先輩と
10月に結婚式を挙げる
素直で可愛いTさん。

「ずっとずっと好きだったので
先輩との結婚が嘘のようですが
本当に嬉しいです」
と頬を赤らめながら話すTさん。

母校での撮影

結婚式は、彼のお父様のご関係で
神戸市内のホテルに決まっているけれど
なんとか前撮りだけでも
二人が出逢った大学で
との思いで、Tさんが大学に問い合わせ
この日を迎えることができたようです。
(こんな時、可愛い女性も
 なぜかたくましくなりますよね。笑)

写真撮影は、両家のお母様に
近くから見守られながら
ワイワイと賑やかに行われ
最後には4人揃ってのお写真も
撮っていただいたとのこと。
お母様達も嬉しかったことでしょうね。


Tさん、
お式を迎える日まで
とてもお忙しいことと思いますが
ご家族との時間とお身体を大切になさって
存分に忙しさを楽しんでくださいね。

どうぞお幸せに。

友子さん(1).JPG

  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ