IUA便り

2016/10/22

看護師の皆様にご参加いただきました

週末、しかも夜の講演でしたのに...
大阪府看護協会(北東支部)様に
お呼びいただいた講演会。
定員100名のところ140名の方々が
集まってくださり会場に入りきらず
モニタールームでの受講者も
数十名いらっしゃいました。
映像はパワーポイントだけでしたので
なかなか思うように伝えられなかったことを
申し訳なく思っています。
有り難いお言葉

 

今回の参加者は、以前に私の講座を
 
受講くださった方々や

同僚の方から噂を聞いてという

嬉しいお言葉をたくさん頂戴し

終了後には

「めっちゃ楽しかったです」

「あっという間の2時間でした」

「医療ならではのマナーの話は初めてでした」

「凄~く盛り上がりました」

「明日からすぐに取り入れます」

など有り難いお声と

数件、各病院での接遇研修のオファーをいただきました。

 
 
命に関わるお仕事をされている
 
医療現場の方々に接遇の話をするのは
 
大変ハードルが高いですが
 
年齢と共に家族や友人、そして自分も
 
医療にお世話になることが増え
 
感謝の気持ちをこめてお伝えしています。
 
 10.21.jpg
 
ご参加くださった皆様
 
ありがとうございました。
  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ